MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*
全記事リスト
2009年08月18日(火)
カテゴリ:未分類
102  移転のおしらせ
 移転しました!!http://shizuku0710.blog8
2009年06月22日(月)
カテゴリ:未分類
101  黒足パンデミック
 なんか最近スパッツ人口多すぎじゃないです
2009年06月13日(土)
カテゴリ:未分類
100  FC2め・・
 新機能でバトンが追加されたみたいで、答え
2009年06月12日(金)
カテゴリ:未分類
97  0時秘密待つ間に更新(☆ω☆)
 モモちゃん~~!!なつかしい。+゚(ノω・、)
2009年06月10日(水)
カテゴリ:未分類
96  ウェッジソール4足目@原宿
 仕事の関係で月に1回ぐらい東京にゆきます
2009年06月08日(月)
カテゴリ:未分類
95  本格復帰|д・´) !!
 というわけでさっそく課金しました(  ゚Д゚)
2009年06月07日(日)
カテゴリ:未分類
94  壁|д・´) !!
 えー・・・雫です・・・・皆様お久しぶりで
2008年03月12日(水)
カテゴリ:未分類
93  Ready_to_start
 髪をバッサリやってきました。もともとヘソ
2008年03月01日(土)
カテゴリ:未分類
92  春仕様にチェンジ
 テンプレ変えました、春といえば桜ですよね
2008年02月28日(木)
カテゴリ:未分類
91  携帯から更新してみるテスト
 今アメ村徘徊してたら、「おしゃれな人にイ
2008年01月28日(月)
カテゴリ:未分類
90  生存報告
 さっきだりあんから「生きてる?」ってメー
2008年01月06日(日)
カテゴリ:未分類
89  新年のご挨拶
 皆様、新年あけましておめでとうございます
2007年12月04日(火)
カテゴリ:未分類
88  ナイツ一周年☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
 あっというまにもう12月ですね!とっても寒
2007年10月17日(水)
カテゴリ:未分類
87  またまたこっそり更新
 あまりにも長い間ブログをほっちらかしにし
2007年08月07日(火)
カテゴリ:未分類
86  こっそり復活
 皆様お久しぶりです、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
2007年07月09日(月)
カテゴリ:未分類
85  みんな守るよ!
 毎日暑い日が続いていますね~こんばんわ、
2007年07月02日(月)
カテゴリ:未分類
84  GAN☆TAI
 Gv前にみんなで円陣!!これは目立つ~[ ',
2007年06月19日(火)
カテゴリ:未分類
83  4万ヒット感謝感激+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 当ブログもアクセスカウンターを設置してか
2007年06月16日(土)
カテゴリ:未分類
82  一発ネタ特集
 こちらは新人のぜんまい君です。Gvにもよ
2007年06月11日(月)
カテゴリ:未分類
81  あるあ・・・ねーよww
 ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格)Ne
2007年06月04日(月)
カテゴリ:未分類
80  入浴剤(・∀・)モヘッ
 そろそろ姉を越しそうなフラペちゃん。つい
2007年06月01日(金)
カテゴリ:未分類
79  仲良しギルドエマG
 さて、ナイツは先週の初めての攻城戦でやっ
2007年05月31日(木)
カテゴリ:未分類
78  「ナ」「イ」「ツ」のこと
 いやぁ香ばしいです^^Ω\ζ°)チーンの会その③
2007年05月27日(日)
カテゴリ:未分類
77  男なら目指せキング
 今日何年かぶりに水族館いってきました(☆ω
2007年05月19日(土)
カテゴリ:未分類
76  ナイツΩ\ζ°)チーンの会②
 学園祭は春か秋と相場が決まっていますが、
2007年05月11日(金)
カテゴリ:未分類
75  キャラメルちゃん300歳
 キャラメルフラペちゃんが、やっとこさ300
2007年05月05日(土)
カテゴリ:未分類
74  おおおおしりちゃんかわいいよおしりちゃ(略
 今日三宮で飲んでたのですがさすがGW!11
2007年04月29日(日)
カテゴリ:未分類
73  ナイツΩ\ζ°)チーンの会
 いよいよGW突入ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )
2007年04月22日(日)
カテゴリ:未分類
72  お城ください^^
 ズザー⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ~≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡皆様こ
2007年04月18日(水)
カテゴリ:未分類
71  [移動速度 -lv5] ゴールドシューズ
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおドロ
2007年04月10日(火)
カテゴリ:未分類
70  ポイント戦はネタに徹するべし!
 お日様ポカポカなのはよいことなのですが、
2007年04月03日(火)
カテゴリ:未分類
69  ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
 みなさま、おひさしぶりです!!しずく(*゚∀
2007年02月10日(土)
カテゴリ:未分類
68  お知らせ
 そろそろ身辺が忙しくなってきましたのでブ
2007年01月24日(水)
カテゴリ:未分類
67  ディナ家+鍋=でなべ会
 直接お話したことにゃい方からもブログをみ
2007年01月19日(金)
カテゴリ:未分類
66  なかよしなひと
 最近ストレッチにこりだしました。体をぐぐ
2007年01月14日(日)
カテゴリ:未分類
65  かぜひいちゃた・・・グスン
 あなたのかぜは鼻から?のどから?しずくの
2007年01月06日(土)
カテゴリ:未分類
64  新年のごあいさつ
 みなさま、あけましておめでとうございます
2006年12月29日(金)
カテゴリ:未分類
63  しずくのネイル講座
 気楽堂さんの集会場にお呼ばれしてきました
2006年12月15日(金)
カテゴリ:未分類
62  今年もあとすこし!
 うわさのスパタ!こんばんわ、しずく(*゚∀゚)
2006年12月09日(土)
カテゴリ:未分類
61  ( ゚o゚)←今こんな顔
 えっと・・・携帯が勝手に風呂に飛び込みま
2006年12月08日(金)
カテゴリ:未分類
60  おしりちゃん
 12月6日 水曜日今日おしりちゃんと梅田で
2006年12月05日(火)
カテゴリ:未分類
59  あなたの恋愛成績は
 (´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁまたおそろし
2006年12月02日(土)
カテゴリ:未分類
58  凍える夜には
 ギルメンのカトシンちゃんが作ってくれたし
2006年11月23日(木)
カテゴリ:未分類
57  いやされるもの
 じゃ~ん!クリスマス仕様赤テイマです!!
2006年11月13日(月)
カテゴリ:未分類
56  ざくねざく~ね♪
 やっとのことで300台に突入しました!!
2006年11月05日(日)
カテゴリ:未分類
55  はじめてのおふかい
 4日に大阪・梅田でオフ会があったので乱入
2006年11月02日(木)
カテゴリ:未分類
54  NO MUSIC NO LIFE
 久々にツタヤにいって、スタッフごり押し!
2006年10月25日(水)
カテゴリ:未分類
53  300にm9(・∀・)リーチ!
 「ポムの樹」のオムライスは超うまああああ
2006年10月20日(金)
カテゴリ:未分類
52  †DivineCrusader†、始動
 皆様にお知らせがあります!!このたび、ギ
2006年10月15日(日)
カテゴリ:未分類
51  たまには恋のお話
 友達が言うには、恋人には自分が何時から何
2006年10月10日(火)
カテゴリ:未分類
50  びぜくんとわたし
 ホントはとっても仲良しの、しずくとびぜくん
2006年10月05日(木)
カテゴリ:未分類
49  ンー(-`ω´-*)
 HEPのandBeのマンゴーパフェおいちぃ(*´∀`∩
2006年09月30日(土)
カテゴリ:未分類
48  healthygirl→Luckygirl
 わたし、流行の真っ只中にいるときはそのは
2006年09月24日(日)
カテゴリ:未分類
47  eggに学ぶギャル語
 久々にegg読んだらすんごいおもしろかった
2006年09月20日(水)
カテゴリ:未分類
46  むっちゃんがんばるの巻
 合宿から帰ってきたらママンがわたしが大事
2006年09月15日(金)
カテゴリ:未分類
45  ただいまぁq(≧∇≦*)
 みんなただいまぁ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━
2006年08月26日(土)
カテゴリ:未分類
44  10000HIT人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
 ついにこのブログも10000HITを超えま
2006年08月26日(土)
カテゴリ:未分類
43  短い間だったけどありがとう
 お久しぶりです。天河悠です。シヅクとの共
2006年08月20日(日)
カテゴリ:未分類
42  愛をください、お金もください②
 クールビズしてみました!こんにちは、しず
2006年08月16日(水)
カテゴリ:未分類
41  ダークエルフの王宮!!
 皆様、おはようございます!!夏休みですっ
2006年08月13日(日)
カテゴリ:未分類
40  JB度チェック
 犬乗り覚えました!!相変わらずあっついで
2006年08月07日(月)
カテゴリ:未分類
39  剣士・戦士ハイブリッドへの道
 天です。こんばんは^^シヅクを期待した方
2006年08月02日(水)
カテゴリ:未分類
38  無限のPower Positive Flavor!!!
 みなさまいかがお過ごしでしょうか?暑中お
2006年07月29日(土)
カテゴリ:未分類
37  その名はオッパイマスタークエ
 ビガプール銀行にて…全く失礼ことを言う店
2006年07月26日(水)
カテゴリ:未分類
36  化粧水タイプ
 ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!みんなの楽しい
2006年07月25日(火)
カテゴリ:未分類
35  試験乙ッタワァ*・*:.。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.:゜゚・* !
 大学のPCから(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★しずくで
2006年07月22日(土)
カテゴリ:未分類
34  天ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!よ
 こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っしずく
2006年07月22日(土)
カテゴリ:未分類
33  初登場のご挨拶
 シヅクの日記を期待した方ごめんなさい。黄
2006年07月04日(火)
カテゴリ:未分類
31  一日UNKNOWN ~黄鯖オールスター夢の競演~
 みなさまお久しぶりです!!!!ただいまし
2006年06月12日(月)
カテゴリ:未分類
30  雫団長に就任する の巻
 ついに念願の!!!!!!団長に就任いたし
2006年06月05日(月)
カテゴリ:未分類
29  ☆愛を下さい、お金も下さい☆
 かわいいいいいいい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←
2006年05月29日(月)
カテゴリ:未分類
28  リトル、デビュー戦!
 みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちわ゚+.☆
2006年05月27日(土)
カテゴリ:未分類
27  紋章かわ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
 東京でオフが開催されるようです・・・行き
2006年05月17日(水)
カテゴリ:未分類
26  ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
 つ い に 紋章クエ品集め糸冬了しました
2006年05月10日(水)
カテゴリ:未分類
25  ちょっとした悩み
 皆様、GWはいかがでしたか?わたしはレベル
2006年05月04日(木)
カテゴリ:未分類
24  赤目倉庫へいったよ
 ブログ見てますと耳くださる方ありがとうご
2006年04月27日(木)
カテゴリ:未分類
23  ハロースクリュー、グッバイスクリュー
 ここドコですか・・・^-^;;;;;;;
2006年04月21日(金)
カテゴリ:未分類
22  くりたん(*´д`*)ハァハァ
 伝説のお方、クリュウちゃんがJBに復活し
2006年04月12日(水)
カテゴリ:未分類
21  ぽかぽか商店
 という露店名で最近お店だしてます。ちょっ
2006年04月07日(金)
カテゴリ:未分類
20  (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
 昨日の晩斉藤サン、中曽根さん、まどちゃ、こ
2006年04月05日(水)
カテゴリ:未分類
19  お買い物
 たまにはRSにまっっっったく関係ない話でも
2006年04月02日(日)
カテゴリ:未分類
18  またーりな春
 そうです。もう4月になりました。早いです
2006年03月29日(水)
カテゴリ:未分類
17  200才の仲間入り(・∀・)
 つ い に 200才突入しました~~d(`・ω
2006年03月26日(日)
カテゴリ:未分類
16  特攻!!ナイツ戦
 ついにナイツさんとガチ対決する時がやって
2006年03月22日(水)
カテゴリ:未分類
15  赤石プレイヤーに30の質問
 赤石プレイヤーに30の質問に答えてみまし
2006年03月14日(火)
カテゴリ:未分類
14  箱シフっていいなぁ・・・
 今日は雫一家のメンバーを紹介したいとおも
2006年03月05日(日)
カテゴリ:未分類
13  ながいみちのり
 紋章クエが楽しいです!!おっちゃんにラー
2006年02月28日(火)
カテゴリ:未分類
12  新しいことがたくさん!!
 こんにちは!先週のメンテでいろんなものが
2006年02月23日(木)
カテゴリ:未分類
11  神殿ウマーヽ(°◇° )ノ
 最近はもっぱら神殿B3にこもる日々です。
2006年02月15日(水)
カテゴリ:未分類
10  新職レポ・その②
 引き続きテスト鯖のレポをしたいと思います
2006年02月10日(金)
カテゴリ:未分類
9  速報!新職・プリンセス&リトルウィッチ
 こんにちは(・∀・)!23日のメンテでいよい
2006年02月05日(日)
カテゴリ:未分類
8  JellyBeansさんと塔探検☆
 お久しぶりです!!久々の更新なので、どど
2006年02月05日(日)
カテゴリ:未分類
7  バフォメットを倒したりするクエ
 次いきまーす!次は、クラウドとぴよよのク
2006年01月30日(月)
カテゴリ:未分類
6  ハイランド探検
 今日はクララ、コアラs、シェラsとハイラ
2006年01月25日(水)
カテゴリ:未分類
5  マホー♪
 うわさ(?)の「魔法」に行ってきました~
2006年01月23日(月)
カテゴリ:未分類
4  今日のギル戦
 ギルド戦大好きです!MMOの魅力ですよね。
2006年01月22日(日)
カテゴリ:未分類
3  クラウドのこと
 変なSSをクラウドと神殿にとりにいったの
2006年01月21日(土)
カテゴリ:未分類
2  時の旅人☆
 第二弾は、わたしの所属させてもらってるギ
2006年01月21日(土)
カテゴリ:未分類
1  よっしゃ!!
 こんにちは&はじめまして!@シヅク@と申
